運命?

最近自分がスモモでドラムをたたいている巡り会わせについて考えることがよくある。賢明な読者であればすでにお気づきかもしれないが、わたしヒカルくんは二年前の春にこのバンドにムリやり入ったんだよね。
そんなにバンドジプシーになることもなくこのバンドに辿り着いたんだけど正直イヤになったことって一度もないんだよね。(他の二人は「コイツよ~」って思ってたかもしれんけど)
だからアキが「毎日歌いたい」ってさ、よく言うんだけどホントにうれしくなっちゃって、オレはツイてるなあって思うわけ。
そんな巡り会わせに負けないようにオレはもっともっとカッコよくなりたい、マジで

ナカムラヒカル
日本のバンド TheスモモのDr.&Cho.
好物は高清水
広告

シェアありがとう!

最新情報もお見逃しなく

FB Likebox
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です