7/5

7/5
七月五日ではなく、昨日秋葉原でなくなられた方々がいったい何分間で命をおとしたのか、という意味です。あまりにも酷い出来事なので、私はニュースも長い間聞いていることができずくわしくはわからないのですが、これだけの命がたったの五分で失われたのは事実のようです。こんなことが日常茶飯事になってほしくはありませんが、自分だっていつ死にたくもないのに死んでしまうかわからないのかな、なんて思ってしまいました。だから僕は僕らの歌の詩にあるように「やりたいことだけやりたいやつらとやれるだけ」やります、いつか突然死んじまう前に。

ナカムラヒカル
日本のバンド TheスモモのDr.&Cho.
好物は高清水
広告

シェアありがとう!

最新情報もお見逃しなく

FB Likebox
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です