いいひと

今日わけあってアルフィーの坂崎さんとお会いしたんですが、(もちろん音楽関係ではありませんが)なんというかホントいいひとってこーいうひとをいうんだなあってちょっと感心しました。口数はすごく少ないひとでしたがあのスマイルですよ!わかります?僕は「メリーアン」と「星空のディスタンス(だっけ?)」しかわかりませんがこれからアルフィ聞きますね、坂崎さん!
最後まで僕、ミュージシャンなんですって言えなかったヒカルくんでした(ToT)

ナカムラヒカル
日本のバンド TheスモモのDr.&Cho.
好物は高清水
広告

シェアありがとう!

最新情報もお見逃しなく

FB Likebox
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です